パラレルワールド!? | ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

・ダイアグラムセラピースクール代表
・アーキエンジェル ハピネス協会認定講師


面白い夢をみたので記録します

夢の中で、ドラゴンボールを貰いに行った八塔寺にいました。

そこは、夢の中では、スキーヤーたちが休憩する休憩所で、沢山のスキーヤーたちが休んでいました。

山の標高は、私が知らないだけで、本当はとっても高いのだと教えられます。

ふーん、そうなんだぁー!

そこから場面が変わって、何処かの町に。

そこへ、電話がかかってきました。

「あなたのご紹介くださったお客さまが、只今沢山のお買い物をして下さっています。あなたも◯◯デパートの会員さまです。プレゼントがありますから、またお立ち寄りくださいね」

??? 何のことやら〜???

今度は、隣にスキーヤーらしき男性が、、、

「八塔寺の山で、もみじのアイス食べた? あそこのアイス食べなきゃダメだよー」

現実には、そんなアイスもスキー場もないんですけど、夢ですから~(・・;)

横断歩道を渡った先に、アイスクリーム屋さん♬

「もみじのアイスクリーム」の看板!

露店のおばあちゃんに「もみじのアイスクリームください」と言うと、「中身はどうする?」と聞かれて、スキーヤーの人も食べるかも?と思って、良くわからないまま違う種類のアイスを2個お願いしました。

振り向くと、スキーヤーの男性は、誰かと電話しながら、人混みに消えて行きました。

もみじのアイスクリーム屋さんに飾ってあった写真には、初めて来たはずなのに、何故かアイスを持って嬉しそうに写真に写っている私の姿!?

夢の中でも、チンプンカンプン(笑)

アイスクリームを食べていると、いつの間にか、さっきの八塔寺の休憩所に戻っていました。

何となく、さっきのアイスクリーム屋さんが、町と山のワープをしてくれる場所なんだと感じます。

そこへ「山に入ってみたい?」

知らないけど、良く知ってる感覚の男女に声をかけられます。

「入ってみたい!」と伝えると、

「じゃ、ここに入っててね」と

いつの間にか、小さなビー玉のような水晶の中に入っていて、その人たちの肩と肩の間で浮いていました。

大きな洞窟のような空間。

沢山の光の玉。

目の前の沢山の玉を二人が交互にあっちへこっちへと分けて行く様子を、水晶の中からへばりつきで見ている私。

この人たちは何をしてるんだろう???

何とかバスターって聞こえたような?
そうでないような?

分けている玉は、色んな色の色んな段階の玉があって、綺麗なものもあれば、そうでないものもありました。

時々、大暴れする玉もあったり、、、、!

その時は、目を瞑っててと言われました。

この光の玉はいったい何〜!?

そんなことを思っていたところで、夢から目覚めます。

いつものことだけど、意味深なのに、訳わかんない夢~(笑)

パラレルワールドな夢の世界

あっ!
そう言えば〜

夢の中で電話があったデパートの人、

この前の朱雀さんと同じ声でした

不思議〜♬


{3FD948AB-9CAD-4C00-8F4F-3F7DC803CD41}