高松癒しイベント♡ありがとうございました.。.:*☆ | ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

・ダイアグラムセラピースクール代表
・アーキエンジェル ハピネス協会認定講師


高松駅に到着〜♬

{5420A5EE-69CA-4EE2-BEA6-101FB5AD4BB1}

お天気に恵まれて、気持ちいい〜

{C3CF9488-B9A9-43E8-A743-6CB7651F9A63}

玉藻公園

{1FE008ED-510A-4932-97B4-455250966E25}

カラスさんのお出迎え~♬

{846AB1D1-D245-4C3C-8A99-1E0A78456358}

迷子になりまくりましたが、なんとか無事到着しましたアップ

{44CFA9B6-E2C3-48EB-8211-A39F5F9C0FB9}


{C3B53EB5-7916-4E2D-B02C-1AE2FDE9C1DC}

サムハラでご一緒したきよみさん、ともよちゃんに再会流れ星  嬉しい~

大好きなカラーボトルを選ばせていただきましたアップ

{6CBA40F1-39F2-4799-B1EF-5CD6AC650F5C}

今回選んだボトルはこちら~ビックリマーク

1番目のボトルはロビンフッドというボトルなんだってドキドキ

{FF2E4D54-0811-4462-ABB8-5097BAC0AB41}

ワクワク冒険〜♬
開拓~♬

もうすぐ毎年恒例の冬眠の時期が来ようとしてるけど、今年の冬は冬眠なんてしてる場合じゃないのかも!?

{8C6E00E1-3BED-475E-BB28-D0722645BD8B}

九州「木立」のキーワード。
帰ってから調べると、大分県佐伯市に木立という地名発見ひらめき電球

しかもそこ、佐伯市と言えば、お友達が住んでるとこだぁービックリマーク

{0E652D6E-7F85-4EAE-9372-4D26140C4B38}

くるりさん
ウツシというエネルギーで、一瞬にして身体を整える不思議な技を使います

これはいい〜アップ
元氣を注入していただき、身体の軸がしっかりするのが良くわかりました

{9DD92576-4F8C-4DDB-B213-AB5004B87B26}

くるりさん、着物姿がキリッと素敵~♬

広々とした場所だったので、ドラゴンボールを設置していると、お客様、セラピストさん、皆さん代わる代わる入って楽しんでくださいました

エネルギーのわかる方が殆どなので、その反応や感想が嬉しかったです

{893F8E20-7336-4004-ADDA-9A87B867FA15}

素敵な方が沢山〜
色々遊べて、癒されて〜
素敵な御縁もいただいて、とっても楽しかったですアップ

{BF6F4455-F908-45E4-BC3A-32680F44A7E0}

主催者様はじめ、高松の皆様~♬
楽しくて幸せな一日をありがとうございましたアップ

{107B4648-863C-4F27-8560-3F04C1129D24}


{7314F298-8136-494D-BFF2-307C8CCEF635}

また行きたーいアップ

.。.:*☆感謝.。.:*☆