ドラゴンボールで日々生き生き♡ | ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

・ダイアグラムセラピースクール代表
・アーキエンジェル ハピネス協会認定講師


見てるだけで癒される

{47E39A6A-0E2D-4BE1-B13E-D89A38D66C76}

円の中はエネルギー装置

{F201B091-8DBA-42C6-BE72-F51817C67BBA}

詰まってる箇所に当てると少しずつエネルギーの詰まりが消えて、スムーズになるのがわかる

{BEE48970-67D2-47CE-833A-27F860753461}

大自然の愛、宇宙の愛

愛の光のエネルギーを集めてできた愛しいドラゴンボールたちです

メッセージを受けて、あちこち行って集めた光の玉のエネルギー!

久しぶりに次のミッションが発動しましたアップ

今回は九州なので、宮崎への帰郷も入れてプランを立てようと思っています流れ星

キーワードは「約束」「速玉男の命」
いつものことだけど、ドラゴンボールを持って現地へ行けばわかるそう

あとはタイミングですね

ドラゴンボールの説明はこちら虹色物語

意識が変わると現実が変わる!

くるくる~♬
くるくる~♬

ドラゴンボールエネルギーの回転のように
気持ちも軽く、心晴れやかに

それでは今日も素敵な一日をお過ごしくださいね~