運命の赤穂♡ | ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

・ダイアグラムセラピースクール代表
・アーキエンジェル ハピネス協会認定講師


アーキエンジェルハピネス協会

赤穂、岡山、仲良し三人による月イチゆるゆるサロン

第一回スリーピースサロンを開催しました

場所は赤穂のパワースポット中国民芸館さん

{955697B6-172D-44DF-A929-01F6030E8F74}

色とりどりのパワーストーンたちドキドキ

{7D81C7E6-D6CA-417B-B398-281E34F1BD51}

遠方のファンも沢山~アップ

赤穂のおかん佐和子さんが、ご要望に合わせて、素敵なブレスを作ってくださいますよ〜

私もお客様からブレスの御依頼のときは、こちらで制作させていただいて、とてもお世話になっているお店です

そして、昨日たまたまこちらのお店を訪れたお客様が、私たちのそれぞれのブースで体験セラピーを受けてくださいました
{C6E53E10-E7D5-4D6C-B885-0D6AC735B7AF}

百合ちゃんの不動明王ヒーリング

奏愛ちゃんのエンジェルカードリーディング

私はダイアグラムセラピー

ダイアグラムセラピーについてはこちらをご覧ください右矢印ダイアグラムセラピーあれこれ♡

何かに迷っているときに、自分の中にある答えが顕著に出てくるので、方向性などを導き出すのにピッタリなのです

三人のそれぞれのセラピーを受けて、超スッキリビックリマーク 答えが見つかったみたいで、とても喜んでいただき、私たちもとても嬉しかったです

本当にありがとうございました

{4061A29B-1B99-4300-992F-A4E0FC340B56}

さてせっかくなので〜私も
妖精担当の百合ちゃんに、妖精さんのエネルギー入りのメモリーオイルを作っていただきました

メモリーオイルに入った妖精さんは、アンパンの「勇気りんりん」を楽しそうに歌っているそうです可愛いアップ

{4629383C-F5EF-4D53-AD4F-0E6C5D9BE420}

そして天使担当の奏愛ちゃんには、オリジナルメッセージカードを描いていただきましたよ~

{FF2ED3AC-CE5B-45F1-BDB2-F5A41B5370E0}

なんと!ここに描かれている可愛い天使も3人ですねー

{84B733DD-15F7-4591-9561-C0FE292E6BE1}

百合ちゃん、奏愛ちゃんのそれぞれのメッセージに感謝です

前進あるのみビックリマークですねウインク

私たち3人によるゆるゆるサロン


{9CCFC0DA-B743-471D-BAFE-C8187B1F005F}

天使天使担当  奏愛ちゃん
あじさい妖精担当  百合ちゃん
龍龍神担当  愛玲


第二回目は、11月9日(水)に開催となります

是非遊びにきてくだいね~


.。.:*☆感謝.。.:*☆