ミラクル☆スリーピースサロン!!! | ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

・ダイアグラムセラピースクール代表
・アーキエンジェル ハピネス協会認定講師


昨日のスリーピースサロンの様子です

{C5BEC963-C6E0-46DC-9E59-0EA6B88065D4}

第二回目となる今回も〜♬

笑って笑ってエンジョイサロン~

百合ちゃんの手帳ヒーリングがとにかく大人気

ちょうど来年度のスケジュール帳を新しくする時期というタイミングもあり、わざわざ買いに出られて、また戻ってきた方や遠方からバスを乗り継いでいらっしゃるくらいなのです

魔法のスケジュール帳に早変わり〜♬

そうあちゃんは、エンジェルリーディング

フェアリータロット&エンジェルタロットが加わりました

そして私は龍神様のヒーリングやドラゴンボールのチャクラワークにダイアグラムセラピー

視覚から潜在意識にアクセスするダイアグラムセラピーは、ココロの変化が色とカタチでドンピシャり

驚きと感動の瞬間がたまらな〜い


{806EC9D7-CEBA-4CF2-92D9-3E2BD1CCFB4B}

↓↓↓

{F488321C-7072-4AF0-B724-8DE2D13545AB}

お花になりました~(ㅅ´ ˘ `)

ダイアグラムセラピーについてはこちらをご覧ください右矢印ダイアグラムセラピーあれこれ♡

最後の締めは~♬
素晴らしいメッセージの数々〜

{408B9952-9364-4E4E-AAEB-CA758D21FE55}

朝一番、会場の中国民芸館さんの社長さんが「愛玲ちゃん、これいる?」

{EE582A38-386B-4906-A048-F9ED31FC7648}

「きゃー!!!ありがとうございます

キャツアイーーー

ルンルンでドラゴンボールの真ん中にセット

その後、お調子にのり色んなものをセッティング(笑)

そして、これーーー

龍雷スーパーシェンロン降臨雷雷雷

{83965F74-366B-4C82-BAD0-AC0F19C43B85}

「キャツアイも前に置いたら~♬」ということで

ジャジャーン

{1D338BE9-8414-43E0-AB56-13B70B203E28}

実はこのセット!Facebookで御縁のある柳田さん、貫太さんのメッセージととてもリンクしていて、超ミラクルなシンクロの現れでした

今地球に起きていること!
アセンションと言われる地球、宇宙維新

前日に「宇宙は渦、人間はL、人間の創造物もL」不思議なメッセージを受け取ったのですが、その答えは貫太さんのブログの中にありました!
全て繋がっています右矢印こちら

超神龍降臨✨猫(キャツアイ)
そう!いよいよワクワクの扉が私たちの前に開かれ、次のステージの祝福の鐘が鳴り響いているのです

ちなみに私はお店の太鼓を叩いたり(笑)

そして更に驚くことに、お客様のおひとりに手相家相姓名判断などの鑑定をされているその道のプロの方が( ̄0 ̄)/ オォー!!

私の手相〜♬✨
とっても珍しい灯明線?という線があるそうで、セラピストは天職!!!
「暗闇に灯りを灯す、導く人」

またマイホーム線というのもあり、「大きなお家を建てられましたねー!」と

∑何でそこまでわかるーん!?びっくり

手相〜恐るべしビックリマークビックリマークビックリマークびっくり

笑って笑ってシンクロしまくりの本当にミラクルな一日でした

お店には太鼓やドラ、置物、パワーストーン、色んなアイテムが沢山あって、とっても楽しいですアップウインク

遊びにきてくださったお客様、百合ちゃん、そうあちゃん、中国民芸館の社長さん、佐和子さん

温かい空間で、大好きなみんなと、自由で笑いの絶えない時間

御縁に心より感謝します

あじさい妖精担当  百合ちゃん
龍龍神担当  愛玲

それではまた来月~♬

スリーピースサロンでお待ちしています

.。.:*☆感謝.。.:*☆