53歳、食べても太らなくなった! | 美女になるダイエット☆滝川愛梨公式ブログ

美女になるダイエット☆滝川愛梨公式ブログ

ダイエットは思考が8割!食べて痩せるマインドダイエット。簡単な運動で最大に効果を出す!寝るだけで痩せる体質づくりをお伝えしています。ダイエットは若返り健康ボディメイク。お腹やせ、脚やせ、美尻、二の腕、ストレス軽減、姿勢矯正など。



滝川愛梨です。


コアティスの2ヶ月集中モデルダイエットコースで

ダイエットに成功した聖子さん(53歳)


コアティスの効果を実感して

今はコアティスインストラクターとして

活動しています。



この日は、自分メンテナンスに

パーソナルトレーニングに

来てくださいました。



前回、お会いした時よりも

さらに引き締まって

美ボディスタイルになっていました。



「食べても太らなくなった!」

「好きなスイーツは毎日食べてます。」

と話してくれました。



めちゃめちゃ嬉しい♡



私のダイエットは、

好きなものは食べて

頑張らないで、理想のボディになる!



この想いでいつも指導しているので、

この言葉はめちゃめちゃ嬉しかった。



聖子さんは、

痩せてからテレビCMにも

出演されていて

キラキラ輝いています。



ココロとカラダが変わると

人生が変わる♡