今日の講師はあいり先生です♪ | あいり、頑張ります!

あいり、頑張ります!

学生社長4期目/横川カンパイ王国王女/桜花のキセキ@okanokisekiairi/アイドキュレーション/ぷりもふぃーね名誉店長/Ingenue Femme(アンファム)公式アンバサダー/国本刃物ショップキャスト/hihin's cafe&bar/GateIn

こんにちは(≧∇≦*)

今日は人生初の先生になったご報告!!

 

島根県立津和野高等学校で授業をして参りました!

 

あいり先生です♡

 

 

総合学習の時間で3限分、私なりにこれまでの経験や感じて来た事のお話、ボイトレやダンスレッスン、受講してくれた生徒さん一人づつの自己紹介作りと発表など、あっという間の楽しい時間でした♪

 

何か一つでも伝わっているといいなぁ(^^)

 

 

授業の後は津和野観光を兼ねてステキなお店や場所に寄らせてもらいました♪

 


 

 

皆さんの津和野愛が山陰の小京都と呼ばれるこの地を穏やかで温かい雰囲気にしてるんだなぁと感じました。

 

 

また必ず訪れたいと思います(^^)
津和野の皆さん、ありがとうございました♪♪