横川えびす祭り&はしご酒! | あいり、頑張ります!

あいり、頑張ります!

学生社長4期目/横川カンパイ王国王女/桜花のキセキ@okanokisekiairi/アイドキュレーション/ぷりもふぃーね名誉店長/Ingenue Femme(アンファム)公式アンバサダー/国本刃物ショップキャスト/hihin's cafe&bar/GateIn

横川ゾンビナイトとハロウィンサーカスinアリスガーデン、そしてエールエールでのN-グランカッサ吹奏楽団とのコラボと、大きなイベントが続いた興奮も冷めやらぬ間に、今週は横川えびす祭りですよ!
 

私は今東京(からの北海道)へ出張中ですが、19日にはイベントに間に合うように帰って参加します♪
といっても今回は普通にお客さんとして参加するので、いつもと違う目線でイベントを見て勉強しながら楽しみたいと思います😊
 

18,19は横川えびす祭り、19,20は横川はしご酒…、と言うことは、19日は両方楽しめてお得ですね😆
19日はえびす神社で神楽奉納もあるそうですよ♪
 

横川カンパイ王国の王女として、横川の秋の夜長を満喫したいと思います👸
皆さんもぜひ遊びに来て下さい♡

 

詳しくはこちら♪♪

 

【横川えびす祭り】

https://www.facebook.com/events/186699415589761/