初めての子連れ結婚式。 | ~天国からの1週間~天使ママ→不育症乗り越え3児ママになれた彩衣里(あいり)ママのブログ。

~天国からの1週間~天使ママ→不育症乗り越え3児ママになれた彩衣里(あいり)ママのブログ。

◆2012.9.12◆第1子→39週で死産
◆2013.7.13◆第2子→稽留流産
◆2014.8.26◆第3子→男児無事出産!
◆2016.1.16◆第4子→稽留流産
◆2017.6.6◆第5子→待望女の子無事出産
◆2019.4.4◆第6子→3人目無事出産!
彩衣里ママの心のブログをつづっています。

こんにちは。
あいりママです。

こないだ友達の結婚式の挙式だけ
参列させてもらいました。
(披露宴は時間帯的に厳しくて断念)

とても素敵な素敵なチャペルでした

お嫁さんのドレスも綺麗で


自分の事を思い出すようなことは、、、

それどころではなかったな
なぜかというと
子連れで初参列だから




控え室で子供の相手や
さわっちゃダメなところ
そっちいかないよーな所に走らないように

目が離せません


が、しかし
チャペルに入ったとたん
心を鷲掴みにされたポニョ。

初めて見た綺麗なシャンデリアが
上から吊り下げられている
綺麗な音色を奏でるパイプオルガンが
上から降るように響き渡る

ずーーーーーーっと
ずーーーーーーーーーーっと!
黙って上向いてました(笑)
酔いしれてました!


ママが拍手しても
花嫁さんがバージンロード歩いても
ポニョ!あっちだよ!って言っても


ずっーーーーーーっと!上向いてました。



笑っちゃうほど
上しか見てないし

きっと花嫁さん見てないと思います。ガーン

うるさく騒いだりとかしなかったのだけは
良かったけどね。




そして、明日は親戚の結婚式
対面式~挙式~披露宴と
刺激がいっぱいの1日になりそうです。


明日が楽しみ!
1回馴れたから少しは
上だけじゃなく花嫁さん見れるといいのだけどニヤニヤ



それではまたブログUPしますねー!(*´∀`)