【2020】オリンピックチケット。 | ~天国からの1週間~天使ママ→不育症乗り越え3児ママになれた彩衣里(あいり)ママのブログ。

~天国からの1週間~天使ママ→不育症乗り越え3児ママになれた彩衣里(あいり)ママのブログ。

◆2012.9.12◆第1子→39週で死産
◆2013.7.13◆第2子→稽留流産
◆2014.8.26◆第3子→男児無事出産!
◆2016.1.16◆第4子→稽留流産
◆2017.6.6◆第5子→待望女の子無事出産
◆2019.4.4◆第6子→3人目無事出産!
彩衣里ママの心のブログをつづっています。

こんにちは。
彩衣里ママです。


さて、産後初、お風呂屋さん行ってきました!

なんて、お腹が楽なんだ!笑



パパと一緒に行って
赤ちゃんと待っててもらって
暗黙の了解で30〜40分交代で。
(もう少しゆっくりしたい、、、)



臨月の時も行ったけど
やはり、お腹が軽くて楽チン。
体重も測ったし、
なんと言っても久々スチームサウナにも入れたし。


いつも子供達居ると
サウナどころかお風呂もゆっくり入れない、
ご飯もゆっくり食べれないので


こっそり、保育園行ってる間に
パパの少しの休みをもらって
ゆっくりできるお風呂の日、と題して


大人がのんびりできる日照れ照れ

平日の昼間で空いてるし、
ノンアル、ぷしゅーっ!が
うまっ!!デレデレデレデレデレデレデレデレ


赤ちゃんは、畳の座敷があるマットにコロンと
手足の運動して、風呂屋の天井を楽しんでいますw

付き合ってくれてありがとう。
さすがに1ヶ月は入れる気ないので
もう少ししたら入ろうね。

少しお話しできるようになったよ!
あー、とかうーとかねデレデレ




さーて、さて、
ギリギリ、オリンピックチケット抽選ですけど受付申込み完了しました!



昨日、急に延長って聞いたので
よっしゃー!って
今日午前中にゆっくりできました。




パパはあれだけ積極的に言ってたのに
自分では受付してなくて
私がやっておいたら?と言ったら動き始め
結局、制限時間間に合わなかったっぽい。


私のが当たると良いな。


私、クジ運めっちゃ悪いんだけどねーーー


パパの好みと子供達が小さいので昼間の時間帯の
サッカー2試合と陸上


あまり期待しないでおきますが、
当たったらこの体験は一生ものだよね!おねがい


楽しみだなー!

それではウインク