【天使7歳】お姉ちゃんの誕生命日。 | ~天国からの1週間~天使ママ→不育症乗り越え3児ママになれた彩衣里(あいり)ママのブログ。

~天国からの1週間~天使ママ→不育症乗り越え3児ママになれた彩衣里(あいり)ママのブログ。

◆2012.9.12◆第1子→39週で死産
◆2013.7.13◆第2子→稽留流産
◆2014.8.26◆第3子→男児無事出産!
◆2016.1.16◆第4子→稽留流産
◆2017.6.6◆第5子→待望女の子無事出産
◆2019.4.4◆第6子→3人目無事出産!
彩衣里ママの心のブログをつづっています。

こんにちは。
彩衣里ママです。


8月に5歳を迎えた
実第1子(3番目に妊娠した)ポニョくん。


バタバタと終わって、夏が終わり
さて9月。


9月と言えば、、
第1天使(最初に妊娠し胎内死亡だった)お姉ちゃん
彩衣里(あいり)ちゃんが
7歳になるんですね。。


ミニランドセルとか作ってあげればよかった



そして、ポニョくん5歳。
妹2歳だけど、数え年?で
まとめて七五三やっちゃおうかなと
やっと考え始めたら、、、


彩衣里が生きてたら、
彩衣里7歳
ポニョ5歳
妹ちゃん2歳(3歳の分)


3人で七五三できたんだなーと思うと
スタジオ系パンフを見ながら
感慨もひとしお。


(画像は一般配布パンフを撮影したのものです)


7歳の彩衣里はどんな顔してるかな、と
唯一の娘、妹2歳を
いつもまじまじと成長を見守る
彩衣里ママなのでした。


命日当日は、
申し訳ないけど子供達は保育園の間に
(パパはお仕事お休み取ったらしく)
赤ちゃん連れて3人で
思い出の神社へ行く予定です。


ま、そこで、七五三やってもいいけどね
兄妹いると
命日どころか、いつもの土日みたいなギャーギャーして世話で終わっちゃいそうで😂


さて、天使の7歳の誕生日
どんな誕生日になるのかな。(^^)