【2022.9.12 】天使10歳をお祝いする旅① | ~天国からの1週間~天使ママ→不育症乗り越え3児ママになれた彩衣里(あいり)ママのブログ。

~天国からの1週間~天使ママ→不育症乗り越え3児ママになれた彩衣里(あいり)ママのブログ。

◆2012.9.12◆第1子→39週で死産
◆2013.7.13◆第2子→稽留流産
◆2014.8.26◆第3子→男児無事出産!
◆2016.1.16◆第4子→稽留流産
◆2017.6.6◆第5子→待望女の子無事出産
◆2019.4.4◆第6子→3人目無事出産!
彩衣里ママの心のブログをつづっています。

こんにちは。

あいりママです。



今日は、

天使の愛娘、あいりちゃんの

10歳の誕生日をお祝いする為に、

平日ですが、仕事を休みました



もちろん!!!

天使パパも一緒に!


昨日に引き続き、

10年前の思い出を巡るツアー

昨日、実は本当の目的、


死産した2日目に、

亡くなった天使と行った茅ヶ崎の海

たまたま辿り着いた浜辺を

探しに行ったのですが


辿り着けなかったので



諦める?と言ったら

天使パパは、9/12も行ってみようよって

千葉県から首都高抜けてまた茅ヶ崎へ

3時間🚗


天使ちゃんへの愛を感じますね





10年前


9/12に死産し、この日に

火葬が1週間後に決まった


その間に、何かやりたいこと。やれること。


子供と海に行く夢があった


カチカチに冷やした天使と一緒に

無我夢中で

海の近くまで、連れて行ける海を


ただ車を走らせた

(当時のブログ見たい方はこちら)

死産3日目、天使と海に行ったブログ






そして、10年前の記憶を辿って

なんかこんな感じだったような

違うっけ?車入れる所だよね?


ここ?

うーん、、、🧐

なんか違う


こんなに整地されてなかった

駐車場も無料で入れた



そうそう、口コミに、この辺は整地されて

駐車場もできたって

こんなデッキもなかったよね

天使パパ↑



ここかなぁー?

なんか、ココな気がする!!!!



めちゃくちゃ天気いい!!


こんなところに、素敵なイスがあって


家から一緒に連れてきた写真と

3人で写真撮ったよ☺️




はい、親の自己満ですみません。



パパも一緒に来れて良かった

同じ気持ちで良かった



続きはまた

次のブログで(何日か空くかもです🙇‍♀️)



お読みお付き合い頂きありがとうございます


お墓参り終わって、

夜はケーキでお祝いしてきます!


 #お誕生日おめでとう