★くまさんラーメン★ | cookbad~本当にあった怖いレシピ~

cookbad~本当にあった怖いレシピ~

すっごく大おおざっぱ&めんどうくさがりで料理下手な人が
作ったらこうなっちゃう?料理レシピ集です♪
まねをしてはいけません~(≧∇≦)  
でも少しはいいヒントもあるかもしれません~(笑)

by しゅり食堂

これも作ったぁ!・・・と言い切る~(≧∇≦)
近所のスーパーで頻繁に北海道フェアーをやっていて
そこで購入した一品♪
なんと一個売りで
お値段が普通のインスタントよりお高くて~
  ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ キガルニハ カエマシェン~


★くまさんラーメン★

材料
くまさんラーメン 1個
タイマー 

お湯沸かす→ゆでる→タイマーする→食べる

顔が↓ぼのぼのくんに見えます(〃∇〃)


こんなに高いのだから美味しくなかったら
・.:゜。┣\('ロ´\) オリャ~(笑)
ゆでる時間が4分30秒~!



ラーメン本来の味を知りたかったので具はまったく無し~
  イヤイヤ~ ゞ( ̄▽ ̄;)メンドウダッタダケ・・・(笑)

お味は・・・
  o(><o),,,,,(o><)o ひぃ~~
めちゃめちゃ~美味し~~~い!
生めんでこしがあって正麺やラ王よりすごく美味しいです~♪