★ 豆乳バナナパンケーキ ★ | cookbad~本当にあった怖いレシピ~

cookbad~本当にあった怖いレシピ~

すっごく大おおざっぱ&めんどうくさがりで料理下手な人が
作ったらこうなっちゃう?料理レシピ集です♪
まねをしてはいけません~(≧∇≦)  
でも少しはいいヒントもあるかもしれません~(笑)

by しゅり食堂

こんどこそ~ふわふわ目指して~♪(≧∇≦)
栄養的にすごくいい豆乳+バナナでパンケーキ♪

★ 豆乳バナナパンケーキ ★

参考 URL 簡単バナナパンケーキ
pingdaoさん▽ありがとう▽ ヽ(#^ー゜#)v

★材料★

薄力粉 50g
豆乳 100g
バナナ 1本



★作り方★

① クックパットにはバナナをつぶして全部混ぜる・・って
かいてあるなぁ~

めんどうなのでざくざく輪切りで~(≧∇≦)

② 焼く~

ドッサッ!!!!!~m( --)m(/;°ロ°)/ アレ~

また。。。分厚いクレープ・・・になっちゃった~

とりあえず~切ってたべてみた~♪

あ~バナナがクッションになってそんなに
かたくないわ~ゞ( ̄▽ ̄;)イママデヨリハ~(笑)

★ポイント★
やっぱりバナナをつぶして入れたほうがおいいしと
おもいます~(≧∇≦)キャ♪