「 おぼろ月夜 」でランチ @ 桜通り店 | miriの美味しいものDIALY♪

miriの美味しいものDIALY♪

岐阜から名古屋にかけての食べログを中心に
日々の出来事を綴っています。
よろしくお願いします\(^o^)/

皆様こんばんは♪

先週の名駅ランチです♪
「おぼろ月夜」さんにて。
何度も来過ぎです。職場から近いので。


photo:02




ランチメニューは三種類。
おぼろ月夜日替籠御膳 880円
黒毛和牛の牛すじ丼780円・天然旬魚の海鮮丼980円



photo:01



私は日替り籠御膳 880円をオーダーしました。
女性客のほとんどは品数の多い日替わりでした。
先週のメインは生姜焼きでした。



photo:03




普通に美味しいですよ。栄養のバランスも良いですよね。
お刺身(マグロ・鯛・サーモン)・サラダ・茶碗蒸し・大根の挽肉そぼろ・豆腐。
生姜焼きは甘めですが。。
雑穀米(白米も可)・味噌汁です。


photo:04




photo:05




プラス100円でドリンク付き(販売機で買うより安いですね)
カフェオレをオーダー♪


photo:06




薄明かりで店内は個室がたくさん。ゆっくりできますよ。
ですから。。皺・シミ 顔のアラが目立ちませんよ♪
体型は隠せませんけど。。

photo:07




photo:08



帰り際なにやらチラシが。。貼ってありました。
毎週火曜日は生ビール  100円デー。
何杯飲んでも100円
日本酒は毎週木曜日半額!!




photo:09




浴びるほどビールを飲みたい方は火曜日にどうぞ♪
泥酔いしたい方は木曜日にどうぞ♪



新企画第一弾!?!
詳細はお店にお問い合わせ下さいね。




Daryl Hall & John Oates - Everytime You Go Away