地元で愛される 「 ペイザンヌ 」 @ 名東区上社 | miriの美味しいものDIALY♪

miriの美味しいものDIALY♪

岐阜から名古屋にかけての食べログを中心に
日々の出来事を綴っています。
よろしくお願いします\(^o^)/

皆様こんばんは♪

昨日の晩御飯です。

藤が丘に住む先輩と上社に住む上司とお肉を食べに行きました。
お肉は食べたいけれど焼き肉ほどヘビーでは。。
という時にこうゆうお店は良いかもですね。


photo:01



店内は昔ながらの洋食屋さんといった雰囲気♪

photo:02

メニューはいろいろ。
和牛Aコース 5250円 ・和牛と伊勢海老のフルコース 6300円
ヒレ肉のコース 3675円・4725円といろいろありました。

 私は
~小食の方のために~
2625円のヒレステーキコースをオーダーしました♪



最初に和風コールドビーフ

photo:03


冷たくていい感じでした。

photo:04



ワインは小さいボトルで
パトリアッシュの赤 1000円?!

photo:05



ビシソワーズのムース
美味しい♪

photo:06




photo:07




鮭の燻製と魚介仕立てのサラダ

photo:08


新鮮な帆立と海老とサーモンが入っていて
ドレッシングもアッサリで美味しい♪


photo:09




ヒレステーキ

photo:10


火が通り過ぎてるいる感じもありますが。。柔らかくていい感じです。

photo:11




小さなサラダ

photo:12



ライス・パンまたは印度カレー
印度カレーは家庭のお味でした

photo:13




photo:14



デザートはキルッシュ風味のムースケーキ
シンプルに美味しいですよ。

photo:15




photo:16



隣にはオーディオショップ
「サウンドピット」があります。
無愛想なマダムは別にして家庭的な感じのお店でした。


ランチは1200円~1500円くらいで
・海老の香草パン粉焼き
・鶏肉のクリーム煮
カニコロッケランチ
ハンバーグランチエトセトラ?

お昼の洋風ミニ懐石もあるみたいですよ。
こうゆうお店のランチは美味しい違いありませんね♪
ご馳走さまでした。


梅雨のうっとおしい季節に

プリンスのパープルレインで吹きとばしたーい!




iPhoneからの投稿