タイ料理のお店 「 バンチャン 」@ 中区栄 | miriの美味しいものDIALY♪

miriの美味しいものDIALY♪

岐阜から名古屋にかけての食べログを中心に
日々の出来事を綴っています。
よろしくお願いします\(^o^)/

おはようございます♪

先日タイ料理のお店
「 バンチャン 」に行ってきました。
タイ料理では有名なお店みたいですね。

東急ホテルの裏側、池田公園付近にあります。
photo:01


photo:02


店内は、昔のスナック風。
ミラーボールに赤い絨毯ソファー。
タイは微笑みのお国柄なのでお店の方は笑顔でお出迎えしてくれました。

photo:07


この日は三人でした。
お昼を食べ過ぎていたので三等分して頂きました。


海老春巻き 1300円
これ凄く美味しかったです。
モチサクでした。
photo:03

スィートチリ&ピリ辛ソースをかけて
海老もたっぷり中に入ってます。

photo:04


シンハービール 700円
photo:11



タイ風焼きそば 1300円
甘さもあり生のモヤシがシャキシャキして現地の味なんでしょうね~。
photo:05


photo:06


蟹カレー 1500円
蟹と玉子のカレーというより炒めものみたいな感じです。
辛味はあまりなく。。σ(^_^;)
photo:08


photo:09


photo:10



単品は全て1000円代でした。

メニュー
photo:12


photo:13


タイ料理に詳しくないのですが
現地に近い感じなんだと思います。
ごちそうさまでした。


Emotions - Best Of My Love


iPhoneからの投稿