疑似体験 | 気ままな主婦の日常

気ままな主婦の日常

気ままな主婦がただただ思ったことを書くブログです。
子育てのこととかも書いていけたらいいな。と思ってます。

クロス補聴器を試そうとしている
旦那さん。



補聴器を付けてることを
気付かれたくない。ってのが
補聴器をつけたくない理由。


発症してすぐの時
あからさまに大きいのをつけてて
周りの人や会社の人に
可哀想な目で見られたのが嫌らしい。


その理由わからなくもない。


ただ今回のは耳を見ないと見えない。


補聴器してるねん。って言われて
初めて気付くかも?
ってレベル。
でも、
トラウマはなかなか消えません。

ってことで今日一日付けてみようと
思います。

そもそも、旦那さん自身きづくかな?


ちなみにこんな感じ。






透明なヒモが少し見えるのわかりますか?
見えるの部分はこんなけ。