病院へ行こう | 気ままな主婦の日常

気ままな主婦の日常

気ままな主婦がただただ思ったことを書くブログです。
子育てのこととかも書いていけたらいいな。と思ってます。

月曜日の朝。


パパに病院へ行こう。って伝えた。


すごく、すごく言いにくかった…


あなたは、鬱病なんだ。
だから病院へ行こう


こんな言葉を言われると


自分は弱い人間なんだ。


やっぱりそうなんだ。


って思うかもしれない。


でも、もう言うしかなかった。


その時はあまり反応がなかった。


が、


出勤途中パパからメールがあった。


病院に行く。


そして、今日パパのお母さんが、
(同居してます。)


パパに話した。


病院に行ったほうがいいんじゃないか?


タイムリーだ。


今日病院に行くことをお母さんに


伝えよう。って話してたところだった。


これから私たちは鬱病と向き合って


うまく付き合って行こうと思います。


まずは病院を探して予約を取らないと。