自分らしく稼ぐのは生き方あってこそ♡ | 仕事に愛されて人生を変える♡はんなりと野心を叶える

仕事に愛されて人生を変える♡はんなりと野心を叶える

仕事に愛されて人生を変える方法をお伝えしています。

♡はんなりと野心をかなえるためのビジネスラボラトリー
♡ウーマン魅力学®︎トレーナー


わたしは仕事をすることも、
それによってお金を稼ぐことも大好き。

なんならお金を使うことも得意です(笑)

あらためて、自分らしく稼ぐ』ってなにかなと考えてみました。

まずね。

幸せに生きるという土台があるから、自分らしく稼げると思うんですよね。

『生きる』
『稼ぐ』を切り離しているとツラくなると思うのですよ。


普段、大切にしていることをまとめてみました。

 幸せに生きる、主体的に生きると決める。そしてその土台作りに手を抜かない!

 仕事そのものに 『◎』 『×』をつけない
  → その仕事の中の何がスキで何がキライなのか?

 今の環境の中でできることを見つける

 楽しい仕事とツマラナイ仕事があるんじゃなくて、楽しんでいるヒトとツマラなく仕事をする人がいるだけ
→どんな仕事にも、やりたくない要素はあるもの。楽しめる要素を見つける。

 お金以外のメリットを大事にする
→仕事は、ヒトとしても成長できる宝の島だと本気で思う。

 出し惜しみしない、ベストを尽くす、相手の期待値を超える

 それでもやりたくない仕事は・・・ゲームだと思う
→ どうしたら効率よくこなせるかというゲーム感覚でこなす(笑)

 自分が心地いいこと・オシャレを大切にする
→そのほうが楽しいし、気持ちも上がるから

生きることも仕事も全て、『1』か『0』かじゃない。
本当にこだわりたいこと、大切なことってなんだろう?

今の環境の中でベストを尽くす習慣がとっても大事だと思うのね。

本当に好きなことややりたいことを増やし、やりたくないことを減らす。

今やっている仕事が満足いくものじゃなくても、次につなげることはできるでしょう?

そういうバランス感覚で生きるってこと。

その姿勢が自分らしく生きるというベクトルだし、自分らしく稼ぐにつながっているから。

会社員でもすでに起業しているヒトでも同じ。
そういう視点で生きているヒトは自分らしく稼ぎやすいと思います。

それが自分らしく稼ぐの土台だと思う。

今この瞬間から楽しもう。
今できることをしよう。
今のベストを尽くそう。

 
{DD3156E6-AF62-4DF0-A89A-0C2B3B8CC6F8:01}


ただいまご提供中のメニュー・コース
☆自分スタイルで起業スタートアップコース 
☆1月の体験コンサル・・・12月27日に募集開始 (10枠予定です)

>>>井口雅子へのお問い合わせはこちら
>>>井口雅子のプロフィールはこちら

あなたらしく生きて・稼ぐを応援します 
井口雅子