【ご感想】未来に向けてワクワク♡ | 仕事に愛されて人生を変える♡はんなりと野心を叶える

仕事に愛されて人生を変える♡はんなりと野心を叶える

仕事に愛されて人生を変える方法をお伝えしています。

♡はんなりと野心をかなえるためのビジネスラボラトリー
♡ウーマン魅力学®︎トレーナー

今回コンサルにお越しくださったのは、

キュートな野心家、MISATOさん。

恋愛のプロ。そして度胸も持ち合わせた方。

{1C2497E0-1C34-4540-82C1-5BF39C1215C4:01}

1.コンサルに申し込まれる前に悩んでいたことはどんなことですか?
営業というお仕事もした事がなかったし、目標までにどう計画を立てたら良いのか悩んでました。そして、自信がなかったです!

2.今回コンサルに申し込もうと思われたきっけかはなんですか?
一番はウーマン魅力学の先輩で営業のプロで信用出来るって思っ事が大きいです(*´v`)

3.コンサルを受けられてどうでしたか?(ご自由お書きください^^)
自分では普通だと感じていた事が強みだと分かったり、目標に向けての計画の立て方や、具体的にイメージしやすい例を出してくださったので『今すること』が明確化しました☆    
不安な気持ちもあったのですが、未来に向けてワクワク♪

4.こんなことを知りたい、聞きたいということがあれば、教えてくださいませ。
今の悩みが解決したので、また次の悩みが出たら相談させて頂きたいです(´,,•ω•,,)♡


****************************
感想ここまで。
MISATOさん。
 
何かやりたくて仕方ないんです!という想いがはちきれそうになっていました。
でもどうやって?という状態からのコンサルスタート。
不安を感じたとき、その不安がどこからくるものなのか、見極めなくちゃね。
 

やみくもに不安がっても、あがいてみても、なにも解決されないもの。

MISATOさんの不安は、やることが明確になっていないことが理由。

このパターンで不安になっているひと多いですよ~。
彼女の場合、稼ぐことにワクワクするタイプ。コンサル当日に発見しました。
 
◆5ヶ月後の売り上げ目標を設定
◆売り上げをどうやってたてるか
◆5ヶ月かけて売り上げを上げるイメージ
◆そのために今からすること
 
という流れで、逆算して計画を立てました。
あとは行動するだけ
彼女は、この整理をしたとたん、目がキラキラしてきて、ワクワクしか感じなくなった!
明らかにそれまでとは違う(笑)
 
やることをクリアにすればするほど、ワクワクって湧き上がってくるものなのね。
 
なんとなくやってみてうまくいかないヒトは、1度試してみてほしい。
イヤ~、本当にキュートな野心家だわ~。
 
楽しみ


ただいまご提供中のメニュー・コース
☆自分スタイルで起業スタートアップコース 
☆1月の体験コンサル・・・12月27日に募集開始 (10枠予定です)

>>>井口雅子へのお問い合わせはこちら
>>>井口雅子のプロフィールはこちら
image 


自分らしく生きて・稼ぐを応援します 
井口雅子