お久しぶりですσ^_^; | ★うさぎ食堂へようこそ★

★うさぎ食堂へようこそ★

welcome to usagisyokudou


{68D99148-8013-4997-B224-9941B2F27117:01}

皆さんこんにちは


ご心配お掛けしてますが、私は生きてます


今朝は熱もやっと下がり、気分だけは元気


身体の炎症はまだまだですが、確実に治りつつあります









{3A4FE309-4B61-4D45-AA0A-8BDD7A22547C:01}

病院は凄く綺麗で、先生も看護師さんもとても優しいですよ~

ご飯も上げ膳据え膳だし


味付けは薄いけど、お料理は勉強になるわ~








{FC7DCF66-3511-4F6E-93AF-1AC6FE8D7568:01}

ゆうタンは実母が2回連れてきてくれましたよ


ダッフィーとタオル君(ゆうタン愛用)は私が寂しくないようにだって


ゆうタン、家に帰ってきてドアを開けると、私がキッチンで料理してないしいい匂いもしないから寂しいらしいです



胃袋つかんでるわ~






{8D3BDAB1-7D87-4885-A8E7-6E0071D31AA9:01}
昨日の夕ご飯献立で~す


私は「刻み献立」という何でも小さくカットしたおかずとお粥ですよ







{F573682A-6E36-4F41-A537-E21E202925DE:01}

デコ病院食


暇人ですから~







{B5A6E02B-EEAF-4F95-86D4-70390CD2D08C:01}

男の子に見えるかな




家族に迷惑かけてるのと、仕事の同僚の苦労を思うと心が痛みますが1日も早く復活できるよう元気な気持ちで生活しよう



皆さんのブログにお邪魔するのも、明日から復活させて下さいね~



今からテレビ観て9時には寝ます



ではっ

♡ご訪問ありがとうございました♡応援してね~ ^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ



レシピブログに参加中