ひとくちサイズ♡チョコチップスコーン | ★うさぎ食堂へようこそ★

★うさぎ食堂へようこそ★

welcome to usagisyokudou



みなさんこんにちは( ´艸`)
ご訪問ありがとうございます♡


ブログを更新しましたぺこ


朝ご飯にひとくちサイズのチョコチップスコーンを焼きましたよ~♬




さくほろ生地を熱々のうちに食べるのが最高♡

チョコソースをかけてダブルチョコにするのもおすすめです ^^

続きはこちらからどうぞ~→
ひとくちサイズ♡チョコチップスコーン

嗅覚問題の事も書いてます


ブログをお引っ越ししました♡新「うさぎ食堂へようこそ」はこちら


ブログの更新通知はラインで受け取ることができますよん♬
            ↓







火曜日の会社弁はこちら



イカと胡瓜の中華風炒め弁当でした~
記事はこちらからどうぞ

昨日はついにランニングマシーンで30分走り続ける事が出来ました!
10月の名古屋ライブに向け体力UPちう♡

♡ご訪問ありがとうございました♡応援してね~ ^^

   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ



レシピブログに参加中

bsp;