ガトーショコラに薄力粉を入れ忘れた事件簿 | ★うさぎ食堂へようこそ★

★うさぎ食堂へようこそ★

welcome to usagisyokudou



みなさんこんにちは( ´艸`)
ご訪問ありがとうございます♡


image
ブログを更新しましたぺこ

ガトーショコラを作ったら薄力粉を入れ忘れた~~~



image

出来上がりはこんな感じ↑

さて、お味の程は??


続きはこちらからどうぞ~→
粉入れ忘れた~

朝ごはんと男子達の事も書いてます


ブログをお引っ越ししました♡新「うさぎ食堂へようこそ」はこちら


ブログの更新通知はラインで受け取ることができますよん♬
            ↓







木曜日の会社弁はこちら





鰯のカレー天弁当でした~
記事はこちらからどうぞ

今からユウを公文にお迎え~
そのまま空手教室~~
今時の小学生を支える親も大変ですね!

ではでは。。
♡ご訪問ありがとうございました♡応援してね~ ^^

   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ



レシピブログに参加中