オーブンで簡単♬お魚定食 | ★うさぎ食堂へようこそ★

★うさぎ食堂へようこそ★

welcome to usagisyokudou



みなさんこんにちは( ´艸`)
ご訪問ありがとうございます♡
ブログを更新しましたぺこ

オーブンで作る鮭とポテトのマヨグリル


続きはこちらからどうぞ~→
鮭とポテトのマヨグリル

女社長の話
も書いてます


ブログをお引っ越ししました♡新「うさぎ食堂へようこそ」はこちら


ブログの更新通知はラインで受け取ることができますよん♬
            ↓







金曜日の会社弁はこちら


イワシの磯辺揚げ弁当でした~
記事はこちらからどうぞ

午後は100均に手芸用品を買いに行きます。
小学校の家庭科でフェルトの小物を作るんだそう。
ユウは男の子だけどソーイングが好きなんですよ~笑

ではでは。。
♡ご訪問ありがとうございました♡応援してね~ ^^

   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ



レシピブログに参加中