独り言。 | ★うさぎ食堂へようこそ★

★うさぎ食堂へようこそ★

welcome to usagisyokudou

今はジムで自転車こぎながらブログ書いてますσ^_^;


今日は朝から病院に行って、その後仕事に行ったらすっかりアメブロの更新タイミングを逃しました。


二ヶ月位前から髪がものすごく抜けるようになり毛髪量が半分になった為、某有名皮膚科を受信しましたが何ともないらしい


まじか?


こんなに髪が抜けてるのに何ともないとかあり得ません


10月に憧れのギターリストに逢う為、名古屋に行きます。
一緒に写真を撮れるらしいので、それまでは何が何でもハゲたら困る


アホみたいな理由ですが、私的にはマジです



そういえばライブドアに引っ越して、1ヶ月半が経ちました~
料理カテゴリーに登録してますが、上位のメンバー凄過ぎです




私も消えないよう必死で頑張ってますよ~



今はカリフォルニアのばあさんブログがお気に入り


ばあさんは、人間がでかい方です。
読んでて毎回感動します。


あー
なんか自転車疲れてきたのでブログも終わります


では~