子供が習い事の時よく作る丼です | ★うさぎ食堂へようこそ★

★うさぎ食堂へようこそ★

welcome to usagisyokudou



みなさんこんにちは( ´艸`)



ユウが夜、習い事の時は帰ってから1時間ちょっとしか時間がない-。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


大抵、カレーやシチューなど単品料理が多いのですがこのデミハンバーグ丼は最近のヒット♬


ハンバーグの具材を丸めずご飯に乗せちゃいました~♡


続きは新しいブログに書いてます→☆





昨日の会社弁はこちら→


今朝はトウモロコシご飯を朝食に頂きましたよ♡

歯に詰まって大変なのはここだけの話(笑)

ではでは。。

♡ご訪問ありがとうございました♡応援してね~ ^^

   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ



レシピブログに参加中