節約夕ご飯とDKYの苦悩など | ★うさぎ食堂へようこそ★

★うさぎ食堂へようこそ★

welcome to usagisyokudou



みなさんこんにちは( ´艸`)
ご訪問ありがとうございます♡



ブログを更新しましたぺこ

小松菜と豆腐と切干大根を使ったお勧めの節約副菜2品を作りました!

簡単に出来てとっても美味しいですよ♡
レシピも載せてます ^^


続きはこちらからどうぞ~→
小松菜!豆腐!切干大根!簡単節約夕ご飯

DKYならではの苦悩も書いてます(笑)
マジです!


ブログをお引っ越ししました♡新「うさぎ食堂へようこそ」はこちら


ブログの更新通知はラインで受け取ることができますよん♬
            ↓







火曜日の会社弁はこちら

とうもろこしご飯のわっぱ弁当-




こんな感じで炊きました~な説明付き!
記事はこちらからどうぞ

ユウは明日からプール開きですよ。
もう夏はすぐそこですね!

ではでは。。
♡ご訪問ありがとうございました♡応援してね~ ^^

   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ



レシピブログに参加中