インスタントコーヒーで作る♬コーヒーチョコチャンクアイスクリーム | ★うさぎ食堂へようこそ★

★うさぎ食堂へようこそ★

welcome to usagisyokudou



みなさんこんにちは( ´艸`)
ご訪問ありがとうございます♡

余りにも蒸し暑いのでアイスクリームを作りました~

ビターなコーヒーテイストのアイスの中にはざくざくに割ったチョコが入ってます( ´艸`)

続きはこちらからどうぞ~→





ブログをお引っ越ししました♡新「うさぎ食堂へようこそ」はこちら


ブログの更新通知はラインで受け取ることができますよん♬
            ↓







金曜日の会社弁はこちら↓


ゴーヤチャンプル弁当です。

記事はこちらからどうぞ

アイスにゴーヤに・・・
いよいよ夏が近づいてきましたね~(´∀`)

ではでは。。

♡ご訪問ありがとうございました♡応援してね~ ^^

   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ



レシピブログに参加中