ご飯が止まらない♡N先輩の胡瓜の佃煮 | ★うさぎ食堂へようこそ★

★うさぎ食堂へようこそ★

welcome to usagisyokudou



みなさんこんにちは( ´艸`)
ご訪問ありがとうございます♡


毎年数回は作る胡瓜の佃煮。

職場の先輩から教えて頂いた自慢のレシピ♬

ご飯が進み過ぎる事間違いなしです ^^

続きはこちらからどうぞ~→

【私信】きょうこさんいつもリピしてくれてありがとうございます♡


ブログをお引っ越ししました♡新「うさぎ食堂へようこそ」はこちら


ブログの更新通知はラインで受け取ることができますよん♬
            ↓







久し振りに会社弁の日記を書きましたよ↓



弁当を振り返りながら色々ぐちってますので良かったら読んでみてくださいね♬

記事はこちらからどうぞ

いまから実家に遊びに行って来ます♬
私のオアシスです( ´艸`)えへっ♡

ではでは。。

♡ご訪問ありがとうございました♡応援してね~ ^^

   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ



レシピブログに参加中