フライパンで作る♬インゲンとチーズのオープンオムレツ | ★うさぎ食堂へようこそ★

★うさぎ食堂へようこそ★

welcome to usagisyokudou



みなさんこんにちは( ´艸`)
ご訪問ありがとうございます♡


フライパンでインゲンをたっぷり入れたオープンオムレツを作りました!

この謎の盛り付けはモニターの宿題用画像(笑)



続きはこちらからどうぞ~→
フライパンで作る♬インゲンとチーズのオープンオムレツ



ブログをお引っ越ししました♡新「うさぎ食堂へようこそ」はこちら


ブログの更新通知はラインで受け取ることができますよん♬
            ↓








昨日の会社弁はこちら↓

角天の甘辛煮弁当でした~

記事はこちらです→

今日は働き過ぎてクタクタな一日。
早く帰ってひとっ風呂浴びて寝たい~(^o^;)

ではでは。。
♡ご訪問ありがとうございました♡応援してね~ ^^

   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ



レシピブログに参加中