ひとくちチキンカツ定食◆子供の留守番弁当 | ★うさぎ食堂へようこそ★

★うさぎ食堂へようこそ★

welcome to usagisyokudou



みなさんこんにちは( ´艸`)
ご訪問ありがとうございます♡


チキンカツ定食

最近、仕事の忙しさのあまり「よ~ら飯」でした。
この日の夕ご飯は久々真面目に作ったのでブログにUPできましたよ笑

続きはこちらからどうぞ~→
一口チキンカツ定食



ブログをお引っ越ししました♡新「うさぎ食堂へようこそ」はこちら


ブログの更新通知はラインで受け取ることができますよん♬
            ↓








土曜日の子供弁当はこちら↓


チキンポテト弁当でした~

記事はこちらです→

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日は
「父の日」ですね ^^

今から久留米の(ちょっと)高級回転すし屋に行って来ます!

明日のレポをお楽しみに♡
写真一杯撮ってきますね-

ではでは。。
♡ご訪問ありがとうございました♡応援してね~ ^^

   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ



レシピブログに参加中