ご飯やお菓子や弁当2日分 | ★うさぎ食堂へようこそ★

★うさぎ食堂へようこそ★

welcome to usagisyokudou

 
みなさんこんにちは~ ^^


アメブロの更新がなかなか追いついてませんが引っ越し先では真面目にUPしています♡


皆さまのとこへもなかなかご訪問できず「いいね!」を押して頂いてるブロ友さんごめんなさいっ(><;)




さてさて。。
ここ2日の作った物をちょっと載せてみました~


茄子とひき肉のミートソーススパゲッティ定食


茄子をトロトロに揚げて加えたしっかり味のパスタ定食です♬


副菜はコロコロ野菜のマヨサラダとズッキーニのスープ。





今朝焼いたケーキ↓
焼く前はこんな感じ。





33分後はこんな感じ。

パインの缶詰を使ったパイナップルケーキです ^^






昨日の会社弁。
ゴーヤ味噌バーグ弁当でした~

ゴーヤラブです♡( ´艸`)

良かったら遊びに来て下さいね♬



ブログをお引っ越ししました♡新「うさぎ食堂へようこそ」はこちら


ブログの更新通知はラインで受け取ることができますよん♬
            ↓






今朝のゆうタン♬
九州地方は大雨ですよ-

そんな中、ゆうタンは「田植え」の課外授業で昨日泥だらけで帰ってきました(汗)


今夜も雨が酷いそうなので注意しとかなきゃ。



ではでは。。
♡ご訪問ありがとうございました♡応援してね~ ^^

   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ



レシピブログに参加中