アニメヲタクの店に行く | ★うさぎ食堂へようこそ★

★うさぎ食堂へようこそ★

welcome to usagisyokudou


みなさんこんばんは♬

お久しぶりです ^^


今日は梅雨の晴れ間で、久し振り良いお天気でした。


ここ最近、ゆうタンの習い事や試験でなかなかお出かけ出来てなかったので久し振り遠出をしましたよ~( ´艸`)


と言っても、車で1時間程のショッピングモールですけどね(笑)


最近、子供たちの間でトレーディングカードなるものが流行ってて、そのカードを買うためにいろんなアニメ系専門店に連れていかれてます。


今まで知らなかったアニメヲタクの世界を垣間見れなかなか興味深いですよ。


昼はモール内にある蟹チャーハンの店でスープパスタ&蟹チャーハンセットを注文したものの、余りの量の多さに全部食べ切れず無念のリタイア!


GAPでは、ギター柄のタンクトップを買ってもらったり満足な一日でした♡



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



土曜のゆうタン。
image
気持ちよさそうに昼寝中。


好きなことに「寝る事」と書くほど寝るのが大好きです(;^_^A


この時は勉強中だったので、キッチンタイマーで10分計られてのお昼寝でした。






image
今日焼いたビスケット。


材料の一部に米粉を使ってるので、口どけがとてもいいです。


オートミールも加えて焼き上げました( ´艸`)


これは、お引越し先ブログの明日のネタなのですけどね(笑)
まぁいいや。


ではでは。。


ボチボチ更新ではありますが、読んでいただきありがとうございます。


明日も早いのでもう寝ますよ~

おやすみなさ-い♡


ブログをお引っ越ししました♡新「うさぎ食堂へようこそ」はこちら


ブログの更新通知はラインで受け取ることができますよん♬
            ↓






 
♡ご訪問ありがとうございました♡応援してね~ ^^

   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ



レシピブログに参加中