ハリーポッターから唐戸市場など | ★うさぎ食堂へようこそ★

★うさぎ食堂へようこそ★

welcome to usagisyokudou


みなさんお久しぶりでございます ^^


うさママですよ~まだ覚えて頂けてるでしょうか?


アメブロの更新はなんと3週間ぶりくらいですが、引っ越し先では真面目に更新してますよ笑


今日は最近あった色々な事を書いて行きたいと思います♬



image

ゆうタンですが7月21日から夏休みに入りました。


毎日のびのび遊びまくってますが、今日から2泊3日の自然体験合宿に行ってしまいました-

これは今朝、撮った写真。
大好きなS君と隣同士で嬉しそう♡


でも母さんはゆうタン居なくて寂しいです(。>0<。)





image
7月の3連休を利用してUSJへ船旅してきました。


船内2泊で1日USJで遊ぶと言う2泊3日のツアーはチケット込みで18900円と格安!





image
お目当てはもちろんハリーポッター!

アトラクションはスリル満点で最高でした(^ε^)♪

あの有名なバタービールも飲みましたよ~







image
おきまりのヒゲ写真♡

従兄弟のみー君と一緒です。







image
ハリーポッター敷地内のレストランでランチもしました。


濃厚なイギリス料理が重かったけど雰囲気は◎


ちなみにバタービールも微妙なお味で5人で回し飲みしてやっとなくなった感じ笑






image
帰りは港の近くにある唐戸市場に行きました。





食べたいものが満載で悩む~~~笑

image
さんざん悩んで、とらふぐと炙りサーモンを食べました~
ネタがぷりぷりでうんまい~~~~o(^▽^)o





image
丼を横目に眺め・・・




image



image
ふぐ唐揚げと海老フライを食しました。







これは旅行に行く時作ったお弁当5人分。




使い捨て容器にちょこちょこつめましたよ。

少ないって皆からブーイング笑

作った私は大変だったんだけどね。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





今日はゆうタンが家に居ないため会社で残業中です!


だからブログを書く時間も沢山あるというわけ笑


義母と家に二人っきりなんてちょっちキツイもんね(;^_^A


では~
今からカフェでお茶して帰ります。
日頃出来ない事を楽しもう♡

ではでは。。