パッションフルーツのヨーグルトゼリー*夏は暑い | ★うさぎ食堂へようこそ★

★うさぎ食堂へようこそ★

welcome to usagisyokudou


みなさんこんにちは。

毎日お暑いですね~

アメブロの方はすっかりご無沙汰な感じですが、たまに皆さまの所に伺っては「いいね」の足跡を残させて頂いてます。 ^^

本当はもっと沢山ご訪問したいんだけど時間が無い~~

今日なんてSDカードを持ってくるの忘れてブログUPもままならず・・・

スマホとネットから拾った過去画像でどうにか1本仕上げました(笑)




チアシード入りのヨーグルトゼリーにパッションフルーツのソースを掛けてます♡


パッションフルーツを食べた事が無いKパパとゆうタンの為に買ってあげました~( ´艸`)


甘酸っぱくトロピカルなお味が最高に美味しいです。


パッションフルーツなんて滅多に食べないけど、1度食べておくと「こんなもんかぁ」って分かるからいいですよね ^^

記事はこちら→☆


今日も暑い中家に帰って料理しなきゃいけないかと思うと恐ろしいです。


セコイ私は、家で調理中エアコンも付けずノースリーブに短パンに首からタオルを下げて頑張ってます!(笑)


そして、揚げ物が好きな為このクソ暑い中良く揚げ物を作りながら汗をダラダラ掻いてます。←おバカ(-"-;A


仕事中が一番快適で、事務所の涼しい空調の中にずっと居ると、外界はもう耐えられない暑さ(;^_^A


でも入道雲を見ると嬉しい気分がするからやっぱり夏は好きですね!



たまにの更新ではありますが、読んで頂いた皆さまに感謝 ^^

では♡