うれし恥ずかし♬ブロ友さんと初対面in東京 | ★うさぎ食堂へようこそ★

★うさぎ食堂へようこそ★

welcome to usagisyokudou

 

さて、2泊3日の東京遠征ツアーから、昨日福岡に帰ってきました。

 

 

そうです!

ついにあの大大大好きなブロガーさんお二人とお逢いしてきました-♡

 

 

2人とも予想通り可愛くて話してて素敵な人達。

楽しすぎっ!

観光はそっちのけで食べて喋りまくって終わってしまったわ~

 

 

***

 

 

まずは9月16日。

毎年1回この日に開かれるライブの為上京です。
image

前回行った時は、昼過ぎの便で着いて、次の日の朝早く帰ったのですが、今回はブロ友さん2人とお逢いするので2拍3日の小旅行。

 

 

初のスカイマークで東京へ飛び立ちました!

 

 

 

 

 

 

image

到着してすぐ向かったのは以前から憧れてた「合羽橋道具屋街」

 

超有名な「ニイミ」のおじさんを写真に収め小一時間ほどショッピングです♬

 

 

カトラリーやケーキカップなどちょこちょこお買い物しましたよ~

そしてランチへ・・・

 

 

 

 

image

るるぶで下調べしてた「モンブラン」

 

ハンバーグランチ980円が美味しく行列ができる人気店とのこと。

 

 

この日は平日の14時近くだったのでラッシュは終わってて、直ぐ店内に案内されました。

 

 

 

image

大きくジューシーなハンバーグに味噌汁、付け出し、ライスが付いてます。

期待を裏切らない美味しさで大満足 ^^

 

 

 

 

image

合羽橋にも近いので雷門にも行きましたよ~

平日なのに凄い人ですねぇ。

 

 

 

 

 

image

浅草と言えばの人形焼き!

お土産にしっかり買いました笑

時間がないのでお寺は駆け足で参拝してホテルにチェックイン。

一路、渋谷のライブハウスへ!

 

 

 

 

 

 

image

これが私が大好きなミュージシャンなんだけど多分誰も知らない事でしょう笑

 

 

1年ぶりに見るライブは最高!

ここで全て燃え尽きた~笑

 

 

 

 

image

22時過ぎポテポテ歩いての帰宅。

こんな感じで一日目は終了です。

 

 

 

ブロ友さんはまだ出てきてませんね~笑←ひっぱる。

 

2話につづく・・・