ザギン♡ついにブロ友さんと・・・② | ★うさぎ食堂へようこそ★

★うさぎ食堂へようこそ★

welcome to usagisyokudou

 

さて、上京2日目を迎えました。(1日目の記事はこちら→

家に居たら絶対不可能な7時起きの朝風呂という贅沢なひととき・・・

ホテルのカフェで朝食を頂き、10時迄は楽しいブログタイム♬

 

 

Kパパとゆうタンがこれを聞いたら、冷ややかな視線を向けられそうだわ~(;^_^A

 

 

記事を1本書き上げた後、都営浅草線で銀座に向かいました。

 

 

この日お逢いするのは、そう!

毎回、楽しい昭和なギャグと大盛りパスタ、ご主人の豪華弁当で読者を魅了するあの

みかぱちこちゃまです~~~~≧(´▽`)≦

 

 

ブログを始めたばっかりの頃、みかちゃんの作るお料理に魅了され、即効読者登録した私。

それ以来、長年にわたってブログで仲良くさせて頂いてました♡

 

 

今回はお願いして銀座まで出てきてもらいましたよ。

 みかちゃんの記事はこちら→

 

image

待ち合わせはこちら。

有名な時計の前あたり!

 

 

といっても実はお互い迷ってしばらく逢えなかった私達。笑

 

 

やっと会えたのが三越の正面入り口。

 

 

それから二人でGUに行きました♬←なぜGU?笑

 

 

 

 

 

「とりあえず、ランチしよ~」

という事で私が下調べしてたのがイタリアレストラン。

みかちゃんが言うには予約なしには入れない人気店らしい・・・(;^_^A

 

 

 

そこで、適当にスペイン料理のお店に入りました。

image

1500円のランチセット。

5種類のお皿を選べるという設定は良かったけど味は微妙。

 

 

でも、私はみかちゃんに会えた事で胸が一杯で料理の味はまったく分からず。笑

お客さんが全部居なくなるまで話込んでしまったわ~

 

 

 

 

レストランを出て「歌舞伎座いってみる~?」って事でこちら

image

 かっちょえ~~~♡

 

初めて観る本物の歌舞伎座にテンションがあがる私達!

 

 

1階は舞台ですが、他の階はお土産屋さんや庭園があり無料で入る事が出来ます。

またそこでひたすら話こみつつプレゼント交換。

 

 

庭園でプレゼント交換って・・・笑

 

 

 

 

そして、みかちゃんからはこちらを頂きました~~~♡

image

みかちゃんファンなら当然ご存知。

手造り石鹸にかわいい雑貨達♡

あの、知る人ぞ知る「いかゴールド」の違う種類(笑)

お弁当箱は「将来のゆうタン」に♡♡

 

 

もう超感激ですっっ(≧∇≦)

 

 

 

私なんて食料しか持ってきてないし(-"-;A

次回はもっとセンスが良いお土産持ってきますね~♬←また行くんかい?笑

 

 

 

 

 

 

image

 最後に、Kパパとゆうタンから

「絶対みかぱちこちゃんと写真撮ってきてね~」

言い渡されてきたので記念撮影♡

 

 

本邦初公開?なみかちゃん左。私は右です♬

 

 

みかちゃんはくるくる大きな瞳が可愛い女の子♡

そして、ブログ通り期待を裏切らない面白さ笑

あっというまのひとときでした~

 

 

どうぞ、今度は「ぱちこカフェ」にぜひ招待してくださいね♬

 

 

 

なんだか長くなりましたので・・・

もう一人のブロ友さんとのご対面は次の記事に続きます♡