12月の練習を開催しました。 | gameしようよ@エンジョイバスケ

gameしようよ@エンジョイバスケ

「経験不問、人柄重視、装備重視」をモットーに、
東京都北部を拠点に暗躍する神出鬼没の素人集団・アマチュアバスケットボールチーム【CELTICS】です。
このブログは、CELTICSの事務兼雑用兼フォワードのむじなが管理しています。

明けましておめでとうございます。
お陰様で我らがCELTICSも、また何とか新しい年を迎える事ができました。


私むじなはなんと、年明け早々ぎっくり腰を発症してしまい、苦痛と戦っております(笑)


ご報告が遅れましたが、先日12月の定例練習として、恒例の練習試合会を開催しました。
1年の締め括りに相応しく、しっかりと押さえた体育館を活かす事ができました。


我がチームの参加者は8名(初参加メンバーあり)で、レベル的にも毎度お付き合い下さるチームさん達の足を引っ張りますが、皆様のご協力があるお陰で、チーム活動を継続する事ができている次第です。
本年も何卒CELTICSをよろしくお願いします。


ちなみに私むじなは、勤務する法人の忘年会と重なった為、不参加となりました(笑)
個人的にも、マイペースに、細く長く楽しいバスケライフの継続を心掛けたいと思っております。


○●○リンク○●○


【お買い得バスケ用品コーナー】
http://www.fanblogs.jp/mujitems/


○●○●○●○●○