5月の体育館を押さえました。 | gameしようよ@エンジョイバスケ

gameしようよ@エンジョイバスケ

「経験不問、人柄重視、装備重視」をモットーに、
東京都北部を拠点に暗躍する神出鬼没の素人集団・アマチュアバスケットボールチーム【CELTICS】です。
このブログは、CELTICSの事務兼雑用兼フォワードのむじなが管理しています。

この冬は前回がいつであったか、記憶に無いくらい久しぶりに、インフルエンザに罹ってしまいました。
ただ、若い頃と違う事は、インフルエンザウィルスが去った後も、一向に体が本調子に戻らない事です。


こんにちは、むじなです。
結局、最大の敵は己の衰えです(笑)


さて、こちらもなんだかとても久しぶりなお知らせとなってしまいましたが、5月の体育館を押さえました。
実は2月も体育館は押さえていて、チームとしては定例練習を開催したんですが、私むじなは、インフルエンザの為お休みしてました。


そんなこんなでとにかく細々と、活動を続けている我らがCELTICSではありますが、新年度はすでに新メンバー数名のユニホーム作製やアマチュア大会へのエントリーが決まっております。
これからも皆様のご協力のもと、チーム運営に努めて参りたいと考えております。今後ともCELTICSを宜しくお願い致します。


○●○リンク○●○


【お買い得バスケ用品コーナー】
http://www.fanblogs.jp/mujitems/


○●○●○●○●○