web内覧会〜LD・洋室A続き〜 | タマホーム建設・日常のブログ

タマホーム建設・日常のブログ

2児のお母さん
そしてマイホーム建築
(タマホーム)

日常を綴るブログ。



前回ちょっと長くなり洋室Aが紹介できなかったので、続きをやりたいと思います!



洋室A紹介の前に私の憧れのyoruko様からボウウィンドウのリクエストをいただきましたので、紹介します^ ^
(トイレ照明は2階トイレ紹介時、一緒にUPします^ ^)



photo:05

小物は息子が置いてます、ダサくてすみません。

ドレープはカーブレール仕様です。
photo:06



photo:07

このレバーが左右に付いてますが、開け方がよく分からず、まだ私は開けた事がありませんw


小物飾ったりするには、ちょうどいいサイズです。
写真下手ですみません(涙)




さてさて
洋室Aはリビングと3枚扉で繋がっております。
大きさは6畳です。



photo:08


すみません、入居後の写真で散らかってるのでモザイク失礼します。

上のレールにストッパーが付いてるので、必要以上にドアが行き過ぎることはありません。


3枚扉にした影響でふかし壁があります。

では開けてみまーす!

photo:02


リビングのクロスが一部オレンジなので、カーテンは濃いサーモンピンクとオレンジを足したカラーにしてます。


ちょと寄ります。
photo:03


この照明は楽天で購入。
めちゃくちゃ長さを旦那が短くしてくれました!
アンティークゴールドです。

夜はこんな感じに点灯します。
photo:04



クローゼットはタマ標準で中段、パイプ、枕棚の仕様です。


この部屋のコンセントの数は増やしてません。

写ってませんが、PCのLAN配線?配管?もこの部屋にあります!



今はPCと子供の遊び部屋になっております(^ ^)


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 タマホームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 長期優良住宅へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


iPhoneからの投稿