マインドコントロール | AI ISOMATA

AI ISOMATA

aichan blog






こんばんは😊
いそまたあいです!




今日も1日のほとんどが終わりそうだーー





{94D8F77A-036C-418E-8C52-1D9B5B913A0B}





フィルム最高ですな








これから移動して
ちょっと時間があるので
ご飯食べようかなと思います





あ、ちなみにですが
さっきはやっぱり松屋に行く時間なくって




パン屋さんでパン買って
走ってレッスンの場所まで行って
そこで、急いで食べて
レッスン行きました!!笑




パン屋さんに私が好きな塩パンがなくて
違うのにしたんですけど
そちらもめちゃめちゃ美味しくて
気分上がりました💗








やっぱり空腹は敵ですな








Twitter




Instagram