柿ピーもらった話 | AI ISOMATA

AI ISOMATA

aichan blog






こんにちは😊
もうお昼だ




磯俣愛です





{34C383F5-4E2B-49D9-B46C-B839B23A32C9}






昨日買った柔軟剤✌︎




昨日のバイトが本当に忙しくって
バタンキューだったんですけど、





帰る前にバイト先の方に
柿ピーをいただき、気分急上昇でした












{7F5EE443-9203-40EB-ABB4-F9A3BA83286C}






これはインスタの
ストーリーズなのですが




今日は予定が一つしかないので
超超超ゆったりデイで




朝も早くなかったので
ご飯作ろうと思って昨日の夜から
冷蔵庫で自然解凍させてたシャケと





なんか野菜たち









こっちに来てから
野菜をあんまりとれてなかったので




あさは野菜たっぷりにしました




ほんとはサラダみたいなのが
あったらいいんだけど
家でご飯食べることが少ないから
サラダ置いてたらすぐに腐っちゃいそうで😭











なのでみんな冷凍して
野菜炒めになるんですよね



もっとレパートリー増えたらパパッと
ほかのご飯も作りたいんですよ〜😭💗








鮭の皮、すきです








Twitter



Instagram