撮影風景 | AI ISOMATA

AI ISOMATA

aichan blog





こんばんは
いそまたあいです




最近は色々とありすぎて
めまぐるしい毎日でしたね





{A20F1A46-1C0A-4D53-B4EE-C12254D41739}





この前の撮影での一コマ



キン肉マン



これ、後ろで何をしているかというと。。。







{2B0C5614-CE57-490A-8BD7-25C189DF0E31}






ドライフラワーを
バックに撮ろうということで




サロンの方がずーーーっと後ろで
カメラに映らないように
持っててくださってたのです







{F178E999-DE00-4F46-BFB5-D5255B7A87C1}






後ろでずっと面白い話をしてて
たくさん笑わせられました😂





{FD6C69EB-02A0-4358-AF9D-18C003F69FAB}







それでできた写真がこちら✨




サロンの方々の努力の証が
バッチリ写ってます😂




本当に面白かった😂








そういえば、髪を切りました
バッサリです私的には






もともと




{9421769D-C027-455F-B1D0-2E5238BEB095}





こんなもんでした





変わったものです









































関西方面の方々、
地震大丈夫でしたか??




朝起きて、
テレビをつけたら速報が流れて
本当に驚きました





すぐ家族や友達と連絡を取り合って
状況を確認しましたが
本当に大変だったみたいで





すごく心が痛みます。









みなさんどうかご無事で




安心して眠れる日々が
1日でも早くくることを
心から祈っております。