昨日のどシンプルコーデの詳細 | AI ISOMATA

AI ISOMATA

aichan blog





こんにちは😊
いそまたあいです!











撮影終わりに
じゃ!歩いてみよっかー!
ってなって(なんでかわからないけど笑)




歩きました!笑笑
ちょっとおふざけです(°▽°)







黄色の衣装あんまり着ないから
いいかんじ💗
そして、ネイルが赤だったから
オムライスだねって言ってました






初めて鎌倉に来たのですが、
駅がもうレトロというか
なんかいうか






色々と行ってみたいです💗

大仏さんにも会いたいし

あの迫力に圧倒されたいんですよね〜😊✨








{B6B2A2D3-C9E5-403E-911E-748BC4B45D3F}





昨日の服は
トップスしまむらで
デニムのスカートがLOWRYS FARM
靴下tutu anma
くつRETLO GIRL




基本プチプラなんだな〜
今年は白い服を買わないことを
目標にしてるのですが
白の服に惹かれることが多くて困ってます









😭








Twitter



Instagram