断捨離 | 記録をつける、記憶に残す

記録をつける、記憶に残す

相上の、とにかく何でもかんでものメモです。
色んなこと、忘れて過ごしてるんだよね~。

年があけて、気持ちがスッキリしているせいか、

身の回りの物の要る要らないも、よく見えるようになってきたように感じます。

そこで、お正月休みからじゃんじゃん色んな物捨ててます。

特に、着ない洋服は実家に送ったり、捨てたりしたなぁ。

元カレからもらった(うばった!?)最強に暖いセーターに、

多少の未練はありつつも、なんか、当時の念??のようなものがある気がして、

バッサリ捨てましたキラキラ

あとは、お財布の中にある、ついつい溜まっていくカード類もなんとかしなくちゃと思いつつ。

色んな地域に出没する私は、診察券やら、店舗ごとで異なる化粧品のカードやら、

ネイルサロンのポイントカードやらで、ごちゃごちゃしてます。。。

診察券は捨てづらいけど、リピートしてないネイルサロンのポイントカードは捨てちゃっていいかな~。

今年は、新しいネイルサロンに挑戦してみる予定ですハート