カフェセッテプレッソ | 記録をつける、記憶に残す

記録をつける、記憶に残す

相上の、とにかく何でもかんでものメモです。
色んなこと、忘れて過ごしてるんだよね~。

会社から持ち歩き用PCを渡され、

ノマドワーカーデビューを果たしたaiueです。

実際やってみると、お家ダイスキな私には案外便利かも
キラキラ

ただ、やっぱりipadとiphoneと会社支給のスマホとPCとで、

荷物がすっごく多いムンクの叫び

それからこのPC、電池が恐ろしくもたないので(連続3時間程度)、

電源カフェ情報がマストになります。

早速、今日行ってみたカフェ。

カフェセッテプレッソ

セブン&アイホールディングスらしいいんだけど、

なかなかうまいこと考えたじゃない。

テプラで、

「こちらの電源をお使いください」

と、親切に書いてくれてるキャハハ

あとは、

「お電話もご自由にどうぞ」

と書いてくれるとうれしいな。

どうしても、PC見ながら電話しなくちゃいけないことも多いので、

”注意されたら謝ろう!”と、

開き直って、多少の小声で話すしかないのよね。

そんなにお店は広くないけど、長居しても全く気にならない雰囲気がとても良い。

今日も3時間ほどお仕事をさせてもらいましたキラキラ

アポイント帰りにまた寄りたかったけど、

”あいつ、また着た”

と思われるのは気まづいので、別のカフェで作業しました。

また行きま~すマイメロ