新しい山梨の名産?ピンク オ・レ | 記録をつける、記憶に残す

記録をつける、記憶に残す

相上の、とにかく何でもかんでものメモです。
色んなこと、忘れて過ごしてるんだよね~。

訪問したお客様先でいただいた、

山梨の新名物"ピンク オ・レ"。

photo:01



笛吹の華という、山梨のとある会社が作り出したものらしく、

PRイベントには、

林家ペー、パーご夫妻を起用する力の入れようだそうな。

都内でも、山梨のアンテナショップに全面に出して売ってるらしい。

味は、想像していたものより、全然さっぱりしていて飲みやすい(一体、何を想像していたのか…にひひ)。

ただ、さっぱりしてるけど、やっぱり桃だし牛乳なので、

夏の暑い日に飲みたくはならなそう。

かといって、イチゴオレとか、

バナナオレとか、

少しクドめのものを飲みたいたきには、物足りないかんじ。

わさわざアンテナショップに行ってまでは買わないかな~。

500mlの紙パック版を作って、

110円位で売るコンビニ展開を提案しますっ!

内勤のサラリーマンが、飲みながらタラタラ仕事するイメージですにひひ