fuu cafe 〜沖縄9月2日 昼 | 記録をつける、記憶に残す

記録をつける、記憶に残す

相上の、とにかく何でもかんでものメモです。
色んなこと、忘れて過ごしてるんだよね~。

お昼ご飯は瀬底の近くにあって、

中々見つけづらい場所にあるけど、

お庭が広くて素敵なカフェで、最近食べログの評価が上がってきて、

並ばないと入れなくなってきているとの情報を聞きつけ、

早速行ってみたのはこちらです。

fuu cafe

雲の具合を見て海から引き上げたタイミングも抜群で、

丁度11時を過ぎた頃だったのでお店はまだオープンしたばかり。

それでも、既に結構お客さんがいて、

特に、人気の庭のテーブルはほぼ満席状態でした。

暑いのと、虫がイヤな我々は店内でお食事。

彼はエビのトマトパスタを、私はカレーを頼みました。

トマトパスタにはサラダがついてくるんだけど、

もこみち風か!?と思えるほど、オリーブオイルが大量にかかってました汗

他のテーブルのお客さんも、

「オリーブオイル多くない?」

って話してたので、そう感じるのは我々だけではないようでした。

カレーは、骨付きチキンがついてくるのですが、

ずっと手でもっていると、指と爪がターメリック色になりました怒

ネイルに行かなくちゃ!!

味は、まぁ、普通。

量は少なめ!!

これで一人1,200円は高いかな~。

帰る頃にはお店には行列が出来ていて、

しかも急に雨が降ってきたので、並んでるのは大変だっただろうな~。