京都紀行 ~お正月休みの思い出その三~ | 記録をつける、記憶に残す

記録をつける、記憶に残す

相上の、とにかく何でもかんでものメモです。
色んなこと、忘れて過ごしてるんだよね~。

実によくお昼寝をした今回の旅行も今日で最終日。

午後の新幹線で帰るまで、そんなに遠くに行けるわけでもなく、

ホテルの隣にある池をぐるっと一周して、

帰ってきて、チェックアウトの時間が12時とゆったり目だったため、

なんと、そこからまた昼寝です!!

そして、目覚めて京都駅へ。

お昼ご飯を食べようと駅をブラブラしていたら、

初日に行けなかった東洋亭の支店があるじゃないの!

迷わずここに決めました。

彼は懲りずにカツカレーを注文。

私達は、オムハヤシを。

そんなこんなな旅でした[みんな:01]

あぁ、今年から来年の年明けにかけてこそ、

南の国へ行けますように流れ星